« 熊本地震による災害へのお見舞い | トップページ | 食育入門講座開催のおしらせ »

2016年5月 7日 (土)

クリニック 春の定期検診プランのお知らせ

みなさまこんにちは、KONTANIです。

気がつけばあっという間にゴールデンウィークが過ぎ去ってしまいましたね。みなさまは、どのようにゴールデンウィークを過ごされましたか?

KONTANIは仕事三昧でしたが、お隣の光が丘公園をお散歩することで、ゴールデンウィークの賑わいを感じました。お天気も良い日が多く、良かったですよね!

 

さてさて、ゴールデンウィークの忙しさにかまけて色々なお知らせが後回しになってしまっていました…。しばらくお知らせが続くかと思いますが、どうかご容赦を!

まずは…5月10日より開始の【クリニック 春の定期検診プラン】のお知らせです。

KONTANIは、フィルウでいろんな飼い主様に対して「病気になってからどうやって治療するか」よりも「病気になる前に何ができるか」をお伝えすることを目標にしています。見た目がなんともない日頃のうちから、体の中の不調の芽を取り除き、スッキリ維持することが病気予防の基本です。そのために非常に重要な役割を果たすのが”食事”及び”生活環境”になるわけですが、日常生活を過ごしていると、なかなか今の食事や生活環境でOKかどうかの判断は難しいですよね。

なので、現在の状態を把握した上で、食事や生活環境の見直しを行うきっかけとしての定期検診コースをフィルウからご提案させていただきます。

世田谷店・光が丘店どちらでも受診いただけます。

定期検診のコースの詳細や検査内容の詳細は下記よりご覧下さい。
2016clinic
春の定期検診プラン 詳細
定期検診のご予約はこちらから。

トリミングキャンペーンも引き続き開催中です!
201
トリミング 春のキャンペーン

 

  【ペットクリニック フィルウ 手作り食 の 動物病院

  cloverFacebook【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウ世田谷店のブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurantフィルウ光が丘店のブログです!
   → フィルウ光が丘店の日々あれこれbyモフ猫太郎

  dogしつけ・トレーニングのブログです☆
  → 豆太郎のWNAトレ

« 熊本地震による災害へのお見舞い | トップページ | 食育入門講座開催のおしらせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315292/65351702

この記事へのトラックバック一覧です: クリニック 春の定期検診プランのお知らせ:

« 熊本地震による災害へのお見舞い | トップページ | 食育入門講座開催のおしらせ »