« フィトンチッドとはなんぞや? | トップページ | フィルウからのお知らせ »

2015年12月29日 (火)

元気で幸せにすごすためにフィルウができること

みなさまこんにちは、KONTANIです。
年の瀬も押し迫ってまいりましたが、新年の準備はおすみでしょうか?
 
2015年もあっという間に過ぎまして、もう2016年になりますね。
フィルウを起業してから、一年一年が過ぎるのが早いなぁと感じますが、ふと気が付けばフィルウもはや8歳です。8年ってどれくらいの時間?と考えてみたら、フィルウのオープン時に赤ちゃんだった子たちがもうすぐシニアに突入するんだと気が付いて、驚きました。

  
愛犬・愛猫が元気で長生きしてほしい!というのは、このブログを見ていただいている皆様に共通した想いだと思います。私自身、『健康で過ごすために、また、病気になる前にできることをお伝えする』ことが獣医師としての自分のライフワークのひとつだと考えていますし、ご縁があってフィルウに来てくれたやんちゃっこたちが、変わらず元気で幸せにすごすためにどう過ごしたらよいのか?なにをしたらよいのか?ということを、8年間、一貫してお伝えしてきたつもりです。 
  
それでも、フィルウがオープンした時から来てくれている子たちがシニアにさしかかり、「この子たちがこれからも元気で幸せに過ごしていくために、私には何ができるだろう?」ということを今まで以上に意識するようになりました。

    
食事、運動、環境管理。

健康を維持するためにできることはいろいろありますが、フィルウならではのサポートをと考えまして、フィルウえりすぐりのサプリメントから【健康維持・病気予防】に使っていただきたいサプリメントをピックアップし、セットにしてご提供させていただくことにいたしました。
  

今回ご提供させていただくセットは2種類。
毎日元気いっぱいで過ごすための『もりもり元気セット』と、シニアに使っていただきたい『シニアいきいきセット』をご紹介します。
 
 
『シニアいきいきセット』 

Photo_8
 
<<セット内容>>
●エフ水素 (8カプセル)
●ドッグザイム (30粒) 
●歯周病対策エキス (1本)

 ※シニアいきいきセットの詳細はこちらでご覧いただけます。

 

『もりもり元気セット』

Photo_9

<<セット内容>> 
●シャスタ (10g)
●ドッグザイム (30粒) 
●栄養スープの素 (100g)  

   ※もりもり元気セットの詳細はこちらでご覧いただけます。

どちらのセットも、体重が5kgくらいの子で約10日~2週間分の量になります。

お試しされてみるにもちょうどよいサイズかと思いますので、「このサプリ使ってみたかったの!」という場合にもぜひチャレンジ下さい!
 

販売開始は2016年1月2日(土)。ネットショップでもフィルウ店頭でもどちらでもお買い求めいただけます。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

フィルウのネットショップはこちらから。

Photo_11

【新年あけましておめでとうキャンペーン】

『シニアいきいきセット』および『もりもり元気セット』を2016年2月末日までにご注文を頂いた場合には通常3000円(税抜)のセットを2000円(税抜)・送料無料でご購入いただけます。


今後も健康維持のためのセット商品を随時ご紹介させていただく予定です。楽しみにお待ちください!

« フィトンチッドとはなんぞや? | トップページ | フィルウからのお知らせ »

サプリメントについて」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315292/63198381

この記事へのトラックバック一覧です: 元気で幸せにすごすためにフィルウができること:

« フィトンチッドとはなんぞや? | トップページ | フィルウからのお知らせ »