« 一問一答ブログ終了のお知らせです | トップページ | 油(オイル)について:脂肪酸の種類 »

2015年9月27日 (日)

ブログ再開のお知らせ

みなさま、ご無沙汰しております。
おひさしぶりの獣医師KONTANIこと紺谷でございます。
  

自分の心境の変化や能力の限界を感じて
一問一答ブログの筆をおいたのが2013年の6月。
はやいもので、2年がたちました。
 

その2年が経過する間に、
またまた心境・環境の変化があったり、
光が丘店の立ち上げがありました。
個人的には、なかなかに変化変動の2年間だったと
考えているのですが、その変化の中で、
「やっぱりたくさんの人に食事の素晴らしさを伝えていきたい」
という自分のぶれない気持ちを再確認することができました。
  
そのために、私に何ができるかな、と考えて決断したのが、
この一問一答ブログの再開です。
 
ただ、以前のように、すべての記事を
皆様からのご質問にお答えする形で作成していくことは、
時間的にも内容的にも難しいと思いますので、
私自身が皆様にお伝えしたいと思う情報と、
時々はいただいた質問へのお答えを織り交ぜながら、
のんびりとブログを更新していければと考えています。
 
 
ちょうど、先日のFacebookで
「オイルについて」の記事を書かせていただきましたら、
非常に好評をいただきましたので、
再開第一弾の記事はそちらを紹介させて頂きたいと思います。
 
本日中にはアップさせていただきますので、
もうしばらくお待ちください。
 
 
また、食事についてのご質問の受付を再開いたします。
手作り食に疑問がある場合には
 
 ↑ ↑ ↑
 
上記フォームよりご質問くださいませ。

 

紺谷有子 拝

 

  【ペットクリニック フィルウ 手作り食 の 動物病院

  cloverFacebook【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウ世田谷店のブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurantフィルウ光が丘店のブログです!
   → フィルウ光が丘店の日々あれこれbyモフ猫太郎

  dogしつけ・トレーニングのブログです☆
  → 豆太郎のWNAトレ

« 一問一答ブログ終了のお知らせです | トップページ | 油(オイル)について:脂肪酸の種類 »

よもやま話」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315292/61792749

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開のお知らせ:

« 一問一答ブログ終了のお知らせです | トップページ | 油(オイル)について:脂肪酸の種類 »