« リメイク41~猫の食事について教えてください~ | トップページ | リメイク42~処方食ではなく手作り食を与えたいのですが…~ »

2013年2月18日 (月)

【花ちゃんと太郎くんをしゃべらせちゃおう!吹き出しコンテスト】開催のお知らせ

こんにちは、KONTANIです!
毎日寒い日が続きますが、みなさま体調崩されたりしていませんか?

さてさて、昨年のハロウィン撮影会で「奇跡の一枚」と評判の高い(?)
看板猫の花ちゃんと太郎くんの見つめあい写真。

Mini


可愛い可愛いと穴があくほど写真を眺めているうちに
「そうだ、この写真でちょっと楽しいことをやってみよう♪」
と思い立ちまして…、
とっても突然ですが、

【フィルウ主催:花ちゃんと太郎くんをしゃべらせちゃおう!吹き出しコンテスト】

上記イベントを開催させていただくことにいたしました!



イベント内容は至ってシンプルで簡単です。
写真からイメージされる「花ちゃんと太郎くんの掛け合い」を想像していただき、
自由に二人にしゃべらせていただくだけです♪



え?KONTANIが楽しいだけのイベントじゃないか?

まあまあそういわず…
みなさまにも、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

   
ご応募いただいた作品はHPにてご紹介させていただき、投票にて優秀作品を決定させていただきます!


エントリー&詳細はHPをご覧ください。」
http://www.filou.jp/event/

それでは皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!
   

※花ちゃんと太郎くんのキャラを知りたい方は、こちらのブログが参考になるかもしれません。

◆三毛猫・花のトリミングレポート
  
http://filou.exblog.jp/

◆モフ猫・太郎のホテルレポート
  
http://blog.goo.ne.jp/filou-food

« リメイク41~猫の食事について教えてください~ | トップページ | リメイク42~処方食ではなく手作り食を与えたいのですが…~ »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイク41~猫の食事について教えてください~ | トップページ | リメイク42~処方食ではなく手作り食を与えたいのですが…~ »