« 2009年6月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas!!

皆様こんにちは!

クリスマスはいかがお過ごしになられましたか?
今年のクリスマス、
フィルウはお泊まりも少なく、穏やかでした。

ブログの更新もなんとか当日のうちに間に合いました!(といってもギリギリですが)

いつもフィルウに来てくれるみんなは
どんなクリスマスを過ごしているのかな?
ケーキはもらったかな?
お出かけしたのかな?
それとも家族みんなでおうちで一緒に過ごしたのかな?

なんて、いろいろ勝手に想像しています♪

 

そんなクリスマスのさなか、
フィルウに訪れてくれたのは…

Cimg0445

トナカイならぬ、シェルティーくん!


なんと、この首飾り、お母さんのお手製とのこと!
とってもお似合いです。

 

今回は鍼の施術を受けにご来院いただきましたが、
その際の体重測定で

「あー、体重が…」

とお母さんにため息をつかせてしまいました。
シェルティのわんちゃんって、
着痩せならぬ毛痩せするんですね!

これから迫り来る、『誘惑のお正月』を
なんとかうまく乗り切ってほしいものです。

 

花ちゃんと太郎くんも、少しだけクリスマスを楽しんでみました(というか、私が楽しみました)。

 

真っ赤なお靴のなかに入ってもらい、パチリ☆

花ちゃん☆

Cimg0486_2

 

太郎くん☆

Cimg0474

 

まるで、サンタさんからのプレゼントのようです。

そうですね、二人は

私が神様から頂いたプレゼント

ですから、これからもとってもとっても大切にしたいと思います。

 

さてさて、長い前置きを終え、今日は皆様に申し訳のないお知らせが…

実は、つい先日、お店のPCが壊れてしまい、データが一部破損/消失してしまいました。
その中に、これまで皆様からいただいた「ブログへのご質問」も含まれてしまっていまして…

何がいいたいかと申しますと、
つまりは、
『いままで頂いていた質問メールが全部なくなってしまった』のです。

私がノロノロしていてなかなかご質問にお答えしなかった上に、
最終的に質問を紛失してしまうなんて…
もう本当に平謝りさせていただくことしかできない状況です、
本当に、本当に申し訳ありません。

そして今現在、ご質問が何も残っていない状況です。

 

ということがあり…
そして更に最近のブログの滞りっぷりを考えると…

ご質問を頂いてもあまりにもお待たせしてしまう状況になってしまっていますので、
しばらくはブログへのご質問をお受けするのを控えるべきだと思っています。

 

そのかわりといってはなんですが、
以前お答えさせていただいていた質問を掘り起こして、
リメイクしてお答えしていくつもりです。

以前の自分よりもちょっぴり成長した(と思われる)KONTANIが、
新たな気持ちでご質問に回答していきたいと思います。

といっても、これもどれくらいのペースでお答えできるかはわかりませんが…(汗)

 

初期のブログの回答はお恥ずかしいことこの上ない内容のものもたくさんあったりして…実は、いつかリメイクしたいと思っていました(汗)
やっと念願が叶います。

 

また今後、自分の余裕ができて、
新規のご質問に対する回答ができる環境になりましたら、
また皆様からのご質問を募集させていただきます。
なるべく早く、その日がやってきますように…

 
 

※私の時間が足りず、管理が十分でないため
 コメントをいただいてもご返答が出来ないこと、
 大変申し訳なく思っています。

 そのため、コメント欄は閉じさせて頂くことに
 致しました。勝手で申し訳ありませんが
 ご理解いただけましたらと思います。

 

………………【ペットクリニック フィルウ】手作り食 の 動物病院 ………………

  cloverFacebookページ【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurant手作り食の疑問にお答えします!
   → 獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ

  ペットホテル&クリニック フィルウ:http://www.filou.jp/
  スマートフォンサイト:http://www.filou.jp/sp/