« 猫に手作りごはん | トップページ | 猫に手作りごはんパート2 »

2009年2月 3日 (火)

食育入門講座のお知らせです

皆様こんにちは!

寒い日が続いていますね。そのせいもあるのか、
巷ではインフルエンザが流行っているようです。

私は幸いまだ感染を免れていますが、
最近とっても寒くて体も冷えているのを感じるので、カイロが手放せない生活です。
肩こりのケアも兼ねて背中に張っておくと、かなり冷えを予防できます。

皆様、カイロ生活お勧めですよ♪

 

さてさて、本日はセミナーのお知らせをさせていただきます。
久しぶりに、食育教会のインストラクターとして入門講座を開催させていただきます。

入門講座の開催要項です。

【場所】 ペットホテル&クリニック フィルウ(紺谷のお店です)

【日時】 2月26日(木)
     14:00~16:00

【募集人数】 最高4人

※2人以上の方が「参加します!」と言ってくださいましたら決行とさせていただきます。
 残念ながら各部とも2人以上の参加のご希望がない場合は中止とさせていただきま
 すので、あらかじめご了承ください。

【内容】
セミナーと質疑応答、初心者さんのための手作りごはん実演を盛り込んでいく予定です。
2時間という長いようで短い時間なのですが、少人数で和気あいあいと、
堅苦しくないように取り組みたいと思っています。

基本的にはこんな方が対象です☆

◎手作り食にチャレンジしたいけれど不安がある方。
◎手作り食を実践しているけれどなにかしらの不安がある方
◎ペットの健康と食事の関係に関心がある方。
◎ペットの為に学びたい方。

【参加申込方法】
メールで受付けいたします。
アドレスはfilou-info★filou.jp(★の部分を@に変えてアドレスとして下さい)
その際、件名は『食育入門講座受講希望』でお願い致します。
お名前・ご住所・当日連絡がとれる電話番号・メールアドレス

また、食事(フード、手作り食どちらでも)について知りたい質問がありましたらご記入願います。
お申し込みいただきましてから、こちらから確認メールを返信致します。    

 
【料金】1名様 4,000円(当日受講前にお支払いください) 

  
【注意事項】
※犬猫を同伴しての参加は出来ません。
※個人的な録音・録画はお断り致します。
※あくまでもペットの食育を楽しく学ぶ講座ですので、講座の進行を妨げる可能性がある方、他の受講生の方と友好的に交流できない可能性がある方、ケンカ大好きな方は、参加をご遠慮願います。
※定員に達した場合は、受付を締め切りますので御了承願います。          

 

フィルウのお店を作る時に「手作り食の良さを、いろんな人に伝えていきたい」
という思いをこめて作りました。
それは、病気の子が、病気に立ち向かうために実践するための手作り食だけではなく、
健康な子がさらに元気で幸せに生きていくための手作り食を伝えることにでもあります。

一人でも多くの人が、手作り食を含めて「ペットの食育」に興味を持って下さると嬉しいです。

それでは、皆様からのお申込みをお待ちしています!

いつも応援ありがとうございます。  
  
3_3 花バナーをぽちっと一回
今日もワンぽち、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

………………【ペットクリニック フィルウ】手作り食 の 動物病院 ………………

  cloverFacebookページ【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurant手作り食の疑問にお答えします!
   → 獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ

  ペットホテル&クリニック フィルウ:http://www.filou.jp/
  スマートフォンサイト:http://www.filou.jp/sp/      

« 猫に手作りごはん | トップページ | 猫に手作りごはんパート2 »

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315292/27733007

この記事へのトラックバック一覧です: 食育入門講座のお知らせです:

« 猫に手作りごはん | トップページ | 猫に手作りごはんパート2 »