« 食育入門講座【3月8日】開催のお知らせです | トップページ | 処方食を食べると吐いてしまいます…その2 »

2009年2月27日 (金)

処方食を食べると吐いてしまいます…

こんにちは!
朝、起きた時から「雨か~寒いな~」と思っていましたが、気がつけばなんと雨が雪に変わっていました!世田谷は今シーズン初雪でしょうか?お店に引きこもりなので、いまいち初雪なのかどうか自信がないですが…。

石川→北海道と、雪国で生まれ育った人間なので、もともとは雪がとても好きなのですが、関東で雪が積もると各所にダメージが大きいですよね。ですので、最近は『雪よ、積もらないで~』と願う日々です。

今日の雪も、どうやら積もるまでには到達しなかった様子で一安心。
明日はもう少し暖かい一日になれば良いなと思います。

それではご質問に移りたいと思います。

マレーシアにて,愛犬がストルバイト尿結晶と診断されました.c/dを薦められたのですが,食べさせると吐くので今まで通り手作りご飯を与えたいと考えています.c/dのようなドックフードを見てしまうと,普通のご飯でいいのかどうか悩んでしまいます.具体的にどのような食事を与えたら良いのかアドバイスをいただけると幸いです.宜しくお願いします。

こちらで回答させていただいています。

  ↓  ↓  ↓

http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/ques-f40d-1.html


  
人気ブログランキング
Photo
 

 

いつも応援ありがとうございます!!

 

………………【ペットクリニック フィルウ】手作り食 の 動物病院 ………………

  cloverFacebookページ【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurant手作り食の疑問にお答えします!
   → 獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ

  ペットホテル&クリニック フィルウ:http://www.filou.jp/
  スマートフォンサイト:http://www.filou.jp/sp/      

« 食育入門講座【3月8日】開催のお知らせです | トップページ | 処方食を食べると吐いてしまいます…その2 »

犬の病気について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/315292/28392421

この記事へのトラックバック一覧です: 処方食を食べると吐いてしまいます…:

« 食育入門講座【3月8日】開催のお知らせです | トップページ | 処方食を食べると吐いてしまいます…その2 »