« ローテーションについて | トップページ | お盆ですね。 »

2008年8月 7日 (木)

心臓病の子の食事について

毎日暑い日が続いていますね!
フィルウは西陽がとても強い場所にお店があります。
今日も、あまりの陽射しの強さにクラクラしていましたが、
なんと、お店の前に出してあるモンステラが、あまりの陽射しの強さのためか、
葉っぱが真っ黒になってしなびてます…!(汗)

慌ててお店の中に戻して様子を見てあげていたら、閉店近くになって、
やっとしなびていた葉っぱが生き返ってきました。

植物さえしなびさせるこの陽射し…恐るべしです。

皆様も、ワンちゃんのお散歩などには十分お時間を選んであげてくださいね。

それでは本日のご質問に移りたいと思います。

今年10歳になる我が家のシーズー犬なのですが、心臓病になってしまいました。
この二週間で投薬治療の成果もあり、持ち直したのですが、
病院でもらった心臓病のドッグフードをまったく食べてくれません。

今度病院でも聞こうと思うのですが、どのようにしていけばよいでしょうか。

それから二週間のはじめの頃、好きなものを、と言われて
蕎麦やゆでた鳥のささみをあげていましたが、
今またあげてしまうのは良くないでしょうか?
(この二つは大好物で、食欲がないときもこれだけは食べてくれます)

血液検査の結果、カリウムが多いようだったので、少し心配です。
 

こちらで回答させて頂いています!
 ↓ ↓
http://filou.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-ce51.html
 
 

 

………………【ペットクリニック フィルウ】手作り食 の 動物病院 ………………

  cloverFacebookページ【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurant手作り食の疑問にお答えします!
   → 獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ

  ペットホテル&クリニック フィルウ:http://www.filou.jp/
  スマートフォンサイト:http://www.filou.jp/sp/      

« ローテーションについて | トップページ | お盆ですね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。