« 猫の便秘と食事について パート3 | トップページ | ローテーションについて »

2008年6月 5日 (木)

☆お休みのお知らせです☆

みなさまこんにちは。
さすがに6月に入り、雨が多くなりましたね。
お散歩好きなワンちゃんたちにとっては、なんとも切ない時期になりました。

フィルウでも、雨の合間をぬってのお散歩タイムです。
せっかくお散歩にいくなら、晴れているのが良いですけれどもね〜。
こればっかりはしょうがありません。


久しぶりに気分を変えるためにテンプレートを変えてみました♪
ちょっと驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ちょっとお腹がすいてきそうなテンプレートを選んでみました。
手作りっぽい??と思いまして… 
 

さてさて、本日はフィルウからのお知らせです。

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  

6月17日(火)から6月19日(木)まで、
ゴールデンウィークの振替休日をいただくことになりました。


全ての業務をお休みさせて頂くことになります、皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  

3連休が雨にならないように祈るのみです…
一応晴れオンナのはずなのですが、どうなることやら。

近いうちにブログも更新したいと思います。
どうぞ見捨てず宜しくお願い致します☆

人気ブログランキング
Photo
 

 

応援のひとポチ、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

………………【ペットクリニック フィルウ】手作り食 の 動物病院 ………………

  cloverFacebookページ【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurant手作り食の疑問にお答えします!
   → 獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ

  ペットホテル&クリニック フィルウ:http://www.filou.jp/
  スマートフォンサイト:http://www.filou.jp/sp/      

 

« 猫の便秘と食事について パート3 | トップページ | ローテーションについて »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

先生もお休みがないと日頃の疲れも取れませんよね。f(^^;)
近々、くぅちゃんと伺いたかったのですが、予定がつかずズルズルと来てしまいました。
月末は都合がつかないので残念ですが今月は諦める事にしました。
検査の予定もあるので、来月の初め頃に伺います。
それまでにゆっくりお休みして、パワーアップしていて下さいね。
甲状腺ですが、薬の量を半分に減らしても正常値だったので、更に半分にしてみました。
くぅちゃんもちっちゃな身体でのんびり頑張ってますよ〜(^-^)v
先生もほどほどに頑張って下さいね!
p(^-^)q

くぅちゃんままさま

あっという間にお休みが終わってしまいました。
はたして疲れがとれたのか…?というくらいバタバタしているお休みでしたがリフレッシュすることができました。

ほどほどにがんばる。
いつも自分がお伝えしている言葉です(汗。
ありがとうございます、ほどほどにがんばります~!

この記事へのコメントは終了しました。

« 猫の便秘と食事について パート3 | トップページ | ローテーションについて »