« 舌が白い時には何が起こっているのか? | トップページ | 猫の毛切れについて »

2007年11月29日 (木)

手作り食プチセミナー

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

KONTANIの一問一答ブログは、ブログランキングに参加しています。

たくさんの方に、手作り食の良さを知っていただきたい、という気持ちで参加しています。
そして、皆様の応援が、私の喜びになって、そしてまたブログを続けていく原動力に
なっています。もしよろしければ、応援の一クリックをお願いします!

  ▼▼

Photo人気ブログランキングへ

 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ 

こんばんは、本日はお知らせがあります。

今週の日曜日、12月2日(日)に、山形市の「すずかわ犬猫病院」で、
手作り食のプチセミナーを行わせていただきます。

早いもので、今回で3回目の開催になります。

ちょっとずつテーマを変えながら、手作り食の基本や考え方をお伝えしていこうと
(自分的には)頑張っていますが、きちんとお伝えできているかな~と毎回不安…。

今回のテーマはまだ秘密ですが(そんな隠すほどのものでもないのですが…)、
うまくお伝えできるように、私自身もたくさん勉強して臨みたいと思います。

そして、勝手ながら、当日12月2日は
クリニックとトリミングをお休みさせていただきますm(_ _)m

ぎりぎりのお知らせになってしまいまして、申し訳ございません。

そして、ブログもちゃんと更新できてなくてすみません…明日こそは…がんばります。 

それではみなさま、おやすみなさいませ♪

 

………………【ペットクリニック フィルウ】手作り食 の 動物病院 ………………

  cloverFacebookページ【手作り食を楽しむ ペットホテルフィルウ】
   → http://www.facebook.com/pethotel.filou

  hairsalonフィルウブログです♪
   → 三毛猫 花とゆかいな仲間たち

  restaurant手作り食の疑問にお答えします!
   → 獣医師KONTANIの手作り食一問一答ブログ

  ペットホテル&クリニック フィルウ:http://www.filou.jp/
  スマートフォンサイト:http://www.filou.jp/sp/

« 舌が白い時には何が起こっているのか? | トップページ | 猫の毛切れについて »

セミナーのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。